優光泉の効果とは

ファスティングを始めた段階で、大変だったのが味気がない事がとにかくきつくて酵素ドリンクも無臭で味気がなかったのが辛かったですが、その時にとにかく味のある酵素を探そうと思って見つかったのが、この優光泉です。

優光泉ですが、トップアスリートの方や美魔女にも長い期間愛用されているというリピーターのが非常に多いという酵素ドリンクです。

今までは、ほんのり薄い味がする酵素が多かったのですが、この優光泉は味がなんと2種類もあるのです。
スタンダードなプレーン味と梅味の2種類があります。

もちろん味の豊富さだけで決めた訳ではありませんが、皆さんが酵素ドリンクをお選びの際基準はなんでしょうか?
私は、安心できる会社が発売しているかを基準に口コミを確認します。
そこで、使用者の意見を参考にさせていただきます。

後は、オプションのような形で悩んでいる酵素から選んでいきます。
この優光泉ですが、口コミも申し分なく、モンドセレクション2年連続優秀品質銀賞受賞という言葉にも単純かもしれませんが、惹かれました。

そして売り上げ本数70万本なんですって、これはすごいことですよね。
なので、私も買って見ました。

飲み方もお水はもちろんですが、梅味の酵素をソーダ割りで飲むことにはまりました。
ファスティングダイエット中の味気無さすぎる、期間にはかなり助けになってくれます。
優光泉のおかげで、楽しくファスティングダイエットを行う事ができました。