スポーツを頑張る若者へ 一押し応援ギフト!

166月 - による staff2 - 0 - プレゼント 選び方

いよいよサッカーワールドカップロシア大会が開幕しました。
世界の一流選手による息を呑むような華麗なプレーの数々にくぎ付けになる毎日です。

その選手たちと手を繋いで元気に入場してくる子供達。そして、きっとテレビの前でプレーを見つめているであろう世界中の若者たち。みんな、さらなる頂点からの景色を見るために、希望を胸に練習に打ち込んでいくことでしょう。

今回こちらでは、いろいろなスポーツに頑張る彼ら彼女らに、すぐに役立つ応援ギフトをご紹介します。子供さんや甥っ子さん・姪っ子さんへのお誕生日プレゼント、部活動・スポーツクラブの記念品などを贈る際の参考になしていただければと思います。

 

頑張る若者たちに贈るとっておきのプレゼント

1. スポーツタオル・マフラータオル

スポーツになくてはならないタオル。柔軟性や吸水性に優れた品質の良いものを贈りたいですね。

こちらのタオルは名前やメッセージを入れることができる名入れタオルで、グレーのラインがおしゃれな肌触りの良いタオルです。大きさはスポーツタオルの半分くらいの細身のもので(マフラータオル)、明るいカラーが揃っています。クラブやチーム単位でこのタオルを揃えれば団結力もアップし、きっと良い結果に結びつくでしょう。

名入れ刺繍 ふんわり手触り カラーマフラータオル 全7色 は こちらから

 

次のタオルは珍しい音楽付きの応援タオルです。スマホでタグのQRコードを読み取ると、よく知られている音楽が流れます。サプライズプレゼントにぴったりですね。
素材は品質の良いオーガニックコットンで軽くて柔らかい肌触り。マフラータオルよりも面積が広いので、大量の汗にもしっかり対応できます。

名入れ刺繍 根性タオル 全5色 は こちらから

 

2. スポーツウオーターボトル

スポーツをしているときは水分をたっぷり摂ることが大切。プラスチックタイプのウオーターボトルは軽く持ち運びが楽で、さらに目盛り付きのものは残量が確認できとても便利です。一方、断熱機能を持つものは長時間保温保冷機能が続くので、これもまた一つは持っておきたいボトルです。

スポーツウオーターボトルはこちらから

 

3. スポーツ用の靴下

靴下は、傷みや汚れによる消耗が激しいので、いくつあっても嬉しいものです。お世話になった時のちょっとしたお返しにもいいですね。
お洗濯担当のお母さんにも喜ばれそうです。

スポーツ用の靴下・ハイソックスはこちらから

 

4. 冷感タオル

暑さ対策に活躍しそうな冷感タオルはいかがですか。勉強中や家でくつろいでいる時に首に巻いておくと、冷んやりしてクーラー代の節約にもなるので重宝します。

消臭糸使用で汗の臭いも軽減。こちらから

 

5.マグカップ


部活やスポーツチームの卒団記念品に、思い出をプリントできるとっておきのマグカップがあります。こちらの商品は伝えたいメッセージの他に、汗と涙と喜びが詰まったチームのユニフォームをデザインして入れることができます。大切な思い出をプレゼントに込めて、若者たちを新たなステップに送り出してあげましょう。

これはうれしい!世界に一つの、頑張っている君への贈り物。こちらから

 

実用的な応援ギフトをいくつかご紹介しました。
スポーツの楽しさも厳しさも経験して成長を続ける若者たちに、ぜひエールをおくってあげてくださいね。