心も体もぽっかぽか 秋生まれの女性へ贈る誕生日プレゼント

510月 - による staff2 - 0 - 誕生日プレゼント

暑かった夏もいつしか過ぎ去り、抜けるような秋晴れの日もあれば、上着が必要な肌寒い日もある今日この頃です。

さてさっそくですが、日頃お世話になっている奥様や恋人、女性の友達への誕生日プレゼント。みなさんどんなものを選んでいますか? せっかくですからとびっきりの喜んでもらえるものを贈りたいですよね。
アクセサリーやファッション小物などいろいろな選択肢がありますが、高価なものでなくても、「日頃の感謝を込めて、何か想いが伝わるプレゼントをおくりたい…。」と思っていらっしゃる方へ。この秋おすすめのプレゼントをご紹介していきます。
プレゼント選びに迷ったら、ぜひ参考にしてみてください。

 

秋生まれの女性へ贈るバースディプレゼント

腹巻(はらまき)

これからの寒い季節に女性にとって冷えは大敵です。そんなとき嬉しいのが腹巻きのプレゼント。最近はおしゃれなデザインのものも数多く出ているので、選ぶのが楽しくなります。サプライズプレゼントにもなる腹巻きのプレゼント。笑顔あふれる贈り物です。

きれいめ腹巻きで彼女のテンションもアップしそう。プレゼントするならこちらから

 

お天気がすぐれない日でも、お気に入りの傘があれば出かけるのが楽しくなります。彼女に似合うおしゃれな1本を選んであげましょう。通勤時持ち歩くのに便利な軽量の折り畳み傘を選んであげるのがポイントです。

お出かけに便利な折り畳み傘。おしゃれなアイテムが揃っているこちらへ

 

ハンドクリーム

季節の変わり目は肌の調子が変わりやすいので十分なケアが必要です。仕事や子育てで水仕事が多い女性は特に、手のお手入れにハンドクリームは必需品ですね。彼女の柔らかな手を守るハンドクリーム。プレゼントにぜひどうぞ。

天然成分が手に染み渡る、たくさんの女性に愛されるハンドクリームはこちら

 

入浴剤

写真はイメージです

あったかいお風呂は、今日1日頑張ったごほうび。疲れた体を芯から温める、うっとりする至福のバスタイムをプレゼントしてあげましょう。体も心もほぐれれば、明日への元気が自然に湧き上がってきます。

身も心もリラックスできる話題の入浴剤はこちらから

 

ブランケット(ひざ掛け)

写真はイメージです

お部屋や仕事先で体を冷えから守ってくれるブランケット。これ一枚あるだけで、体はぽかぽか。仕事の能率も上がります。あなたの優しさもプラスして贈るブランケットは彼女も喜んで受け取ってくれるでしょう。

ひざ掛け・ボレロ・ポンチョの1枚3役。キュートなパステルカラーのブランケットは こちら

 

 

季節の変わり目は体調の管理が大切になってくるので、こんな時にこそ彼女の心と体を気遣うお誕生日プレゼントを贈りたいですね。
奥様、恋人、女性の友達。あなたの大切な女性は、優しさあふれる贈り物にとびきりの笑顔でこたえてくれるでしょう。