お中元に 自分用に 大人味の極上アイスギフト

226月 - による staff2 - 0 - お中元

「ダイエット中なのでアイスは我慢している」
「アイスなんて子供の食べるものだよね」
「甘いものは好きじゃない」
そんなふうに思っている方いらっしゃいませんか?
いえいえ、そんなあなたにぴったりのアイスがあるんです。
今回は、今話題になっている進化した大人味の絶品アイスギフトをご紹介します。

 

お中元に・ご自宅用に 五感をくすぐるおすすめアイス5選 

1.地方の特産品とアイスのコラボ

地方の特産品とアイスがコラボした商品は、どんな味がするのかウキウキしてきます。

富山発のオススメのアイスは こちらから

 

2.抹茶の味が生きている風味豊かなアイス

日本人の感性をくすぐる厳選されたお茶とアイスの融合は、そのまま世界中の方に笑顔で受け入れられる味。おもてなしにもぴったりです。

オススメの抹茶アイスは こちらから

 

3.美容にもうれしい、麹の入ったジェラート

麹はご存知発酵食品で、腸の調子を整えてくれる優れものです。麹の入ったジェラードは一度は食べてみたい一品です。

オススメの商品は こちらから

 

4.そばの風味がうれしいアイス

そばの実入りの珍しいアイス。そばの香りといっしょになって、気品のあるアイスになっています。

オススメのアイスは こちらから

 

5.意外な組み合わせが美味しさの扉を開いたジェラート

どんな味でしょうか。食べてからのお楽しみにとっておきましょう。

おすすめのジェラートは こちらから

 

 

一口にアイスといっても、多種多様。日々進化しているんですね。
大切な方やお世話になった方へのお中元に、そして自分へのご褒美に、笑顔がほころぶ大人味のアイスギフトを選んでみてはいかがでしょうか。