【決定版】おすすめの優勝祝いのプレゼント

262月 - による kuzawa - 0 - 優勝祝い

大会の優勝祝いって何を贈ったらいい?

知り合いの方や取引先の会社などが、ゴルフコンペや野球・サッカーなどのスポーツ大会で優勝した際や、さまざまなコンクール・競技会で優勝した時。一生懸命練習してきた努力が実を結び成果が出たことを心から讃え、優勝祝いを贈りたい。でも何を贈ったらいいのだろう…?
そこで、こちらではとっておきの優勝祝いを紹介してまいります。

 

おすすめの優勝祝いのプレゼント

勝者を華やかに彩る、お花

お祝いに華やかな彩りを添えるお花。胡蝶蘭はおめでたいお祝いの雰囲気をさらに盛り上げてくれます。最近は比較的コンパクトなフラワーアレンジメントも場所をとらないので人気があります。おすすめなのはプリザーブドフラワー。長く楽しめるので、賞状やトロフィーに添えて飾っておくのも素敵ですね。

優勝祝いに贈るフラワーギフトはこちらから

 

名入れカップ

もらってうれしいもの・・・。
グラスやマグカップなどに大会名や賞名、日付を刻印して贈る名入れプレゼント。
手に汗握るとっておきの瞬間の写真をマグカップにプリントすることもできます。
ビアグラスなどは受賞の乾杯にも使えますね。タンブラーやワイングラスなどいろいろあるのでご予算に応じて選んでみてはいかがでしょうか。

おめでとう!の気持ちを伝える名入れプレゼントこちらから

 

お祝いの席には欠かせないお酒

やはり優勝祝いといったら、まずはお酒。日本酒やビール、ワインや焼酎など種類も豊富。ラベルに名前やお祝いのメッセージを入れて贈れば、オリジナルな一本に。みんなの目に留まり祝勝会も大いに盛り上がることでしょう。

優勝祝いにぴったりなお酒はこちらから

 

優勝祝いを渡す時期は?

優勝の喜びを実感する期間は人によって様々ですが、挑戦を続ける方は、すぐに次の目標を設定して新たなステージに意識を向けていきます。
品物によっては用意するのに多少時間がかかるものもあるので、優勝の報告を受けたら、タイミングを逃さないよう早めにプレゼントの手配をするようにしましょう。
大きな大会であれば、祝賀パーティーなどがあるので、それに合わせて用意するといいですね。

 

いかがでしたでしょうか。大切な方や取引先が喜びに沸くとき、心からのお祝いの品を届けたいですね。お互いの絆が深まる優勝祝いのプレゼント。参考になるとうれしいです。