特別なあの人に、名入れプレゼントという選択肢

34月 - による staff2 - 0 - 名入れプレゼント

皆さんは名入れプレゼントを貰ったことがありますか?
名入れプレゼントとは、名前やメッセージを商品に刻印又は印刷しておくるプレゼントのことです。
出産祝いや入籍祝い、還暦祝いや退職の際のプレゼント、そして結婚式でのご両親へのプレゼントなど…。
用途は多岐にわたりますが、名前を入れることで、いわゆる既製品とは異なったあなただけのオリジナルギフトを用意することができます。

 

女性への名入れプレゼント

リップ・リップクリーム

最近は大手コスメブランドも続々と名入れサービスを取り入れています。
リップは年中使うアイテムだけに要チェックです。

 

名入れリップで、特別感を出そう。こちらから

 

タンブラー

タンブラー?あのスタバとかにあるやつ?そうです!あのタンブラーです。
名前を入れれるんですね。これは日常生活で使用頻度が高く、喜ばれそうです。

 

一味違うおしゃれな名入れタンブラーはこちら

 

男性への名入れプレゼント

ビアグラス

ビール好きの男性の方に贈るならこれ。毎晩の晩酌に欠かせない相棒になるでしょう。

 

名入れビアグラスで乾杯。こちらから

 

お猪口

年配の方で日本酒が好きな方へのプレゼントとしてはお猪口も意外と人気があります。
おじいちゃんや年上の男性上司に贈ると喜ばれますよ。

 

これはうれしい!名入れお猪口。こちらから

 

名前入りプレゼントでサプライズを

名前やメッセージが入ったギフトのいいところは何より、貰った時の驚きにあります。
ありきたりのプレゼントでマンネリ化している時などにはもってこいです。
ぜひお試しいただければと思います。