妻へ贈る結婚記念日のプレゼント とっておきの選び方 

228月 - による kuzawa - 0 - 結婚記念日プレゼント

今年の結婚記念日は、どのような計画を立てていらっしゃいますか。
プレゼントや旅行、レストランでのお食事など、様々な祝い方がありますね。
どのようにお祝いするにしても、日頃の感謝の気持ちを伝えることが一番ですが、それにはちょっとひと工夫すれば喜んでもらえる方法があるんです。高価なプレゼントでなくても大丈夫。
今回は奥様に喜んでもらえる結婚記念日のプレゼントの効果的な選び方をお伝えしていきます。

 

 

ここは押さえたい! プレゼントの選び方

1.「名入れプレゼント」にする

プレゼントをもらった時、それが自分にとって特別なものであるほど、喜びが大きくなります。
そんなプレゼントの一つが「名入れプレゼント」。
贈る相手の方の名前や伝えたいメッセージをプレゼントに印刷・刻印して、オリジナルなプレゼントとして贈る方法です。
もらった方はご自分の名前が入っているのをみて驚くとともに、世界にたった一つの贈り物というプレミアム感を感じて皆さん笑顔になります。
高価なジュエリーも素敵ですが、ささやかな贈り物でも名入れをすることで心のこもった喜ばれるプレゼントになります。

 

2.ペアのプレゼントを贈る

ペアの品物は、使うたびにパートナーとの気持ちの繋がりを感じ、夫婦の絆を強くする効果があります。若いカップルの方にはもちろん、会話が少なくなった年配のカップルの方にもぜひペアのプレゼントをおすすめします。これをきっかけにきっと会話が弾むことでしょう。

 

3.毎日使ったり目にしたりする物を贈る

毎日触れ合うものは手に取るたびにもらった相手のことを思い出し、心が温かくなります。たまにしか使わないものよりも、より相手との繋がりを強く感じます。

 

 

オススメの結婚記念日のプレゼント

ワイン・日本酒・焼酎など、お酒を嗜むのが好きな奥様へ

・お酒の味を左右するグラスやお猪口、タンブラーなどは、お酒通ならきっとこだわりがあります。身近にいらっしゃるからこそ分かる、奥様のお酒の好みにあった酒器を贈ってみてはいかがでしょうか。

名入れをして贈ることができる極上のグラスはこちらから

・ワインにもいろいろありますが、最近人気なのは国産ワイン。保存料無添加のワインや、有機栽培された葡萄から作られたワインなどいろいろあります。

国産ワインを選ぶなら品質の良いこちらのワイナリーの商品がおすすめ

 

お料理を作るのが大好きな奥様へ

・料理の際の必需品は何と言ってもエプロン。奥様の名前を刺繍したマイエプロンは、愛情のこもった贈り物です。

ますます料理の腕があがりそう  オススメのエプロンはこちらのサイトへ

 

仕事や子育てで疲れ気味な奥様へ

写真はイメージです

・心身ともにリラックスし体がぽかぽかあたたまる入浴剤は日々の疲れを癒してくれます。安心できる品質のものを選んであげてください。

体にはもちろん、塩分ゼロでお風呂にも優しいエプソムソルトはこちらがおすすめ

・抱き枕を抱いてねれば睡眠不足も解消。奥様にはぐっすり眠ってもらっていつも元気でいて欲しいですね。

こんな可愛い抱き枕と一緒なら、毎日寝るのが楽しくなる こちらから

 

スポーツが趣味の奥様へ

・健康増進のためや自分の限界にチャレンジするためにスポーツに打ち込む奥様には、応援の気持ちが込められたメッセージ入り名入れタオルを贈りましょう。

オーガニックコットンだけから作られている安心安全なタオルは愛する奥様へのプレゼントにぴったり。こちらから

 

ペットのワンチャンが大好きな奥様へ

・家族同然に愛犬をいとおしむ優しい奥様には、かわいい犬のイラストや名前をプリントできるこちらのマグカップが喜ばれます。

これはきっと奥様も喜ぶ! 愛犬の名前を入れれるマグカップはこちら

 

 

お二人の大切な結婚記念日。これからも末長く人生を共に歩んでいくパートナーである奥様に、感謝を込めて心が温かくなるような素敵なプレゼントを選んであげてくださいね。