結婚式のお祝いにフォトフレームをプレゼントしよう!

45月 - による kuzawa - 0 - 結婚祝い

友人や親せきの結婚式のお祝いに、何をプレゼントしようかと迷ったら、フォトフレームのプレゼントはいかがでしょうか?

 

結婚式の想い出を特別なフォトフレームで

結婚式の写真は、ほとんどの方が、そのあとも大切に家に飾ります。そのため、フォトフレームは必ず購入する物なので、結婚祝いで送ると、とても喜ばれます。

さらに、1,000円台から10,000円を越えるものまで幅広い商品が揃っており、予算に合わせて選びやすいのも嬉しいところです。

 

選ばれるフォトフレームとは?

フォトフレームの選び方は?

 

フォトプレームは、贈った後長い期間飾られるものです。
つまり、贈る相手の方の好みに合うもの、新居の雰囲気に合ったものが喜ばれます。

では、実際どのような選び方があるのでしょう?こちらでは代表的なものをいくつかご紹介します。

 

1. ブランドで選んだり付加価値のついたものを選ぶ
ディズニーや、ジュエリーのミキモト、陶器のウェッジウッドのフォトフレームが人気です。

また、付加価値のついたものとしては、オルゴール付きのものや、プリザーブドフラワーが組み込まれたものもあります。

ブランドで選ぶならこちらのサイトから

 

2. 手作りのフレームを贈る
フォトフレーム作成キットなども販売されているので、手作りに興味のある方はチャレンジしてみてもいいですね。
オリジナル感がでますし、贈る側のセンスも生かせます。

フォトフレームの手作りキットはこちらから

 

3. 名入れフォトフレームを贈る
メッセージや名前を入れて、名入れフォトフレームにして贈ることもできます。
名入れギフトにすることで、あなたからの結婚祝いのメッセージを写真と一緒に残すことができます。

見るたびごとに、結婚式の日の記憶がよみがえる。名入れギフトには、そういった効果もありますね。

贈る方の気持ちが伝わる名入れフォトフレームはこちら

 

4.デジタルフォトフレームを贈る
少し価格帯は上がりますが、お気に入りの写真を何枚も表示することができるのが嬉しいですね。

スライドショーや動画再生ができるモデルも。デジタルフォトフレームはこちら

 

まとめ

大切な思い出を暖かく包み込むフォトフレーム。
脇役ではありますが、なくてはならないものですね。
ぜひ、大切な方への結婚祝いの選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょうか。