大切な男性へ贈るささやかなクリスマスプレゼント

1811月 - による staff2 - 0 - クリスマスプレゼント

11月も半ばを過ぎると、少しづつ聞こえてくるのがクリスマスの足音。
「今回のクリスマスプレゼントはどうしようか…。」と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
プレゼントは、子供達はもちろん大人でもとても嬉しいものです。今年はご主人や彼氏、男友達など身近なかたへ、クリスマスプレゼントを贈ってみませんか。高価なものでなく、ちょっとしたささやかなプレゼント。それにたっぷりの愛情や親しみを込めて。

今回は男性の方へ贈るおすすめのプチプレゼントをお伝えします。もしよかったら参考になさってください。

 

 

男性がもらって嬉しい小さなクリスマスプレゼント

 

ハンカチ

毎日使うものは何枚あっても嬉しい贈り物です。その一つがハンカチ。せっかく贈るなら、名前を入れて贈るのもいいですね。予算に応じて、色違いのセットにしても素敵です。

ストライプデザインのすっきり感がとてもおしゃれ。抗菌防臭加工もうれしい、名入れハンカチはこちら

 

 

写真はイメージです

お箸は口に入れるものなので、箸先に安心できる塗装がしてあるものを使いたいですね。次にご紹介するお箸は箸先に混じり気のない天然の漆を使ってあります。お箸をプレゼントで贈るなら、このような上質なものがおすすめです。

大切な方へのお箸のプレゼント こちらから

 

 

パソコンブラシ

パソコン作業をしていて、ふと気になるのがキーボードの隙間のゴミ。気にはなるけどそのままスルーしてしまい、どんどん溜まっていく悪循環に陥ることも。ほこりや髪の毛など隙間に入るとなかなか取れにくいゴミ対策に、パソコンブラシが1つあると、毎日綺麗なキーボードで作業ができて快適になります。これはもらって嬉しいプレゼントです。

隙間用ブラシと静電気除去ブラシの2つがついていて便利。おすすめはこちら

こんな可愛いキーボードお掃除アイテムもあります

 

 

彼の好きな分野の本や、今話題になっている本のプレゼントもおすすめです。秋の夜長に二人で読書タイムを過ごしたり、同じ本を読んだ感想を話し合ったりするのも楽しい時間ですね。

 

 

イヤホン

日頃から健康な体づくりのためにトレーニングに励む男性には、トレーニング用のイヤホンはいかがですか。トレーニング用のものであれば、汗や雨に強い防水仕様になっていますし、体が動いても外れにくい構造になっています。音質にもこだわったいいものを選んで贈ってあげましょう。

トレーニング用のイヤホンはこちらから

 

 

ささやかな贈り物は相手の方へ気を遣わせることなく喜んでもらえるところがいいですね。心が通い合うクリスマスプレゼントを、ぜひ贈ってあげましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございました。